MENU
お知らせ
6月の編み会
菌屋スタッフの美月(みい)です。
毎回大好評&わたし自身も楽しませてもらってます♪
菌屋の編み会、6月も開催します!
🗓️6月13日(土)、30日(火)15時〜18時
初心者さんからベテランさんまで、いろんなレベルの方やいろんな世代の方が集まって、一緒に編む。とてもシンプルな会ですが、毎回とてもあたたかな時間です。
美味しいドリンクやおやつをおともに編めるのが幸せ〜とのお声もいただきます。おすすめは、豊富な菌モクテル(発酵ドリンク)やブルーチーズケーキ。
編みもの好きの方、久しぶりに編みものしようかなという方、このあたたかな輪のなかに入りませんか?
おしゃべりだけや他の手芸でのご参加もokです。(ご予約時にご相談ください)
かなりゆるーとした会ですよ。
ご予約やご質問は、お気軽にDMまで📩
→ @mizuki_no_oto
🗓️6月13日(土)、30日(火)15時〜18時
📍菌屋(向ヶ丘遊園駅北口すぐ) @kinya_noborito
