MENU

お知らせ

6月の編み会

菌屋スタッフの美月(みい)です。
毎回大好評&わたし自身も楽しませてもらってます♪

菌屋の編み会、6月も開催します!
🗓️6月13日(土)、30日(火)15時〜18時

初心者さんからベテランさんまで、いろんなレベルの方やいろんな世代の方が集まって、一緒に編む。とてもシンプルな会ですが、毎回とてもあたたかな時間です。

美味しいドリンクやおやつをおともに編めるのが幸せ〜とのお声もいただきます。おすすめは、豊富な菌モクテル(発酵ドリンク)やブルーチーズケーキ。

編みもの好きの方、久しぶりに編みものしようかなという方、このあたたかな輪のなかに入りませんか?
おしゃべりだけや他の手芸でのご参加もokです。(ご予約時にご相談ください)
かなりゆるーとした会ですよ。

ご予約やご質問は、お気軽にDMまで📩
→ @mizuki_no_oto

🗓️6月13日(土)、30日(火)15時〜18時
📍菌屋(向ヶ丘遊園駅北口すぐ) @kinya_noborito

お問合せ・ご予約 寺子屋・茶屋の各サービスに関するお問合せやご予約は、下記のWebフォームから承っています。