MENU
お知らせ
「日本酒会 with 発酵食 6/22」予約受付中!
「日本酒 with 発酵食の会」のお知らせです
菌屋の日本酒担当、文です。今回初めて日本酒の会を企画しました。
毎回テーマを決めての日本酒会を開催して行こうと思いますので、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!
さて、第1回日本酒会のテーマは「夏酒&358」です。
▪️内容
テーマ「夏酒&358」発酵漬け床について
おすすめの季節の日本酒とともに語り合い、伝統的な発酵食をつまみに先人達の知恵を学びながら「発酵」という魅力的な世界を味わっていただく会です。
♪日本酒があまり飲めない方には、発酵モクテルなどのご用意もありますので、飲めない方でも安心して楽しくご参加いただけます。

■ 開催概要
日時:2026年6月22日(月曜日) 19:00~21:00
参加費:3,500円
(2ドリンク、発酵おつまみプレート、税、含む)
ご予約:お電話か、スタッフまで
締切:6月15日(月)
寺子茶屋 菌屋
044-933-6223
ご友人をお誘いの上、奮ってご参加くださいね。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
文、菌スタッフ